GW

GWも終盤ですね。

6日の金曜をお休みして日曜までの大型連休の方も多いのかしら?

麻布十番ザ・タワーデンタルは本日より通常診療しております。

久しぶりの長いお休みをいただいたので

本当によく寝ました(笑)

え、そこ?なんだけど

毎朝5時起きで、睡眠時間がひどいと4時間とかの日もあって

でもそんなのずっと続けてるので、日曜のお休みの日もそうそう寝れなくて。

しかし今回は山奥の静かな環境にいたせいか、12時間くらい寝てました(笑)

1年ぶりくらいにぐっすり寝た感じでした(笑)

睡眠大事

そして、いつも山で買う卵にこんなのがあります。

20160506_1

ネーミングがいいね

そして青い卵

20160506_2

見た目だけね。

中身は黄身と白身の卵です。

黄身も青かったりしたら、むしろ怖いし(笑)

こんな特別な卵食べたたけで、しあわせになった気がしました(笑)

実は、納豆と混ぜて食べるのが生卵の一番好きな食べ方なのです、私。

納豆に卵が負けてしまうではないか

という通の方もいらっしゃるでしょうが

好みですのでー

そしてこの信州の納豆が超好き

20160506_3

大粒で豆の味がしっかりします。やや固めで食感もいいです。

タレはややしょっぱめなので、いつも半分以下のみでいただきます。

しあわせ卵とこの納豆の組み合わせでいただくと

本当にしあわせな気分になりました

20160506_4

山では温泉入ったり、BBQしたり、野鹿と遭遇したり、

20160506_5

まったりゆっくりな時間で、エナジーチャージさせていただきました。

また本日より、麻布十番ザ・タワーデンタルをよろしくお願いいたします。

You May Also Like

トラベラーズノート

夏休みの続き、、、 って、今更まだ続くのですか??? という声が聞こえてきそうですが(^_^;) 旅行に行くときは、いつも旅日記を書いています。 行く前から、下調べとしてどこに行きたいとか 何食べたいとか、そんなの書いた…
続きを読む