新しい歯ブラシが入荷しました!

昨日は夏?と感じるくらい暑かったのに、本日は少し肌寒いくらいの都内ですね。

日曜に朝YOGAに行き、月曜の本日、筋肉痛のエリーゼです

この度、新しい歯ブラシ入荷しました

新しい歯ブラシが入荷しました!

パッと見おんなじじゃん??

なのですが、違うんですねー。

色のトーンもちょっと違います。

新しい方がパステルっぽい?

よりかわいらしい感じがするのは私だけ??

20160530_1

 

比べてみると、そもそも、長さが違いますね。

そして、ヘッドの大きさと毛の細さと数

ハイ、ここマニアックなところ(笑)

写真右:ウルトラソフト 直径0.1ミリの繊維が5,460本
写真左:スマート   直径0.08ミリの繊維が7,600本

20160530_2

毛束や繊維の細さをやっぱ違うわーこれと実感していただけるかは、わかりませんが(笑)。

お子様にも使っていただきやすいサイズ感となっております。

もちろん大人の方にも愛用していただいて、どちらの歯ブラシも磨きやすく気持ちいいこと間違いなし

麻布十番ザ・タワーデンタルが自信をもってオススメする歯ブラシです

もう、これ以上、あなたの歯も、あなたの歯茎も、痛めつけないで、

一生使う大事な歯、大切に扱える歯ブラシで一生守ってくださいね

You May Also Like

美女と野獣

先日、美女と野獣を見てきました。 この日は大雨でなんだか写真撮る余裕なく ギリで着いたというのもあるけれど あんまり話すとネタバレするから いや、別にネタバレとかないのかも? とりあえず、エマ・ワトソンはかわいかった そ…
続きを読む

歯ブラシ変えたのいつかな??

ところで皆さん、今使ってる歯ブラシ、いつ変えました?? 患者さんにもよく聞きますが、結構変えてない方多いです。 1ヶ月に1本は変えてくださいね! もっと頻繁でもいいかも。 歯ブラシの毛先が開いてきてしまうので、そうすると…
続きを読む