1周年のいただき物

麻布十番ザ・タワーデンタルが開業1周年を迎えて、色々な方からお祝いをいただきました。

20160706_01

ニコライ・バーグマンの限定品

商売繁盛っておっしゃってたけど

20160706_02

こちらも、プリザーブドフラワー

ところどころ、パールがあしらわれてます。

みなさま、かわいいお花を、そして、そのお気持ちを本当にありがとうございます。

医院の外で、麻布十番ザ・タワーデンタルのことを思い出していただけるのは、いつもながら、本当にすごいことだと思っています。

感謝感謝です。

20160706_03

そして、家では私の大好きなBOLLINGERがサプライズで準備されてました

しかもワンクラス上のグラン・ダネ

この一年生活スタイルが変わってしまって家族には本当に迷惑をかけっぱなしです。

なのに、こうしてお祝いまでしてくれて本当にありがとう。

そして、これからもよろしくお願いします。

You May Also Like

11月の始まり

今日から11月ですね 今年もあと2ヶ月。 早いです。 年々早く感じます。 歳取った証拠かしら。 ただ、確実に歳は重ねてます(笑) 先週末の六本木は ハロウイーンの仮装の人達で溢れかえってましたね。 時々、超リアルな感じの…
続きを読む

スタバの限定もの飲みました〜

スタバのクリスマスの限定ものいただきました。 スタバのチケットをもらっていたのに、もったいなくて使っておらず、とうとう期日が迫ってきたので使うことにしました。 そしたら一番高いのがお得だからこれはどうですか?と勧められま…
続きを読む