温泉卵

以前、温泉卵を大量に作ってしまったからの、どうしよー、そうだ!コレに使おう!的な感じで出来上がった朝ごはん。

以前、温泉卵を大量に作ってしまったからの

どうしよー、そうだ!コレに使おう!的な感じで

出来上がった朝ごはん

食パン(ローソンのローカーボパン)に

囲いとしてマヨネーズをたっぷりと

そして真ん中に温泉卵を乗せて

シュレッドチーズをパラパラかけて

バルミューダで焼く

と、まあ、なんてことでしょう〜

おいし〜じゃないですか〜

と言った感じのものが出来上がりました

viva ハイカロリー(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

You May Also Like

誰かこの犬種知ってますか?

インスタでよく見かけるのですが 誰かこの犬種ご存知の方いますか??   ハスキーなのかなあ。。。どうなんでしょう? めっちゃくちゃ可愛くて、もうホントに。 すぐ転ぶんですけど、その姿も可愛くて。 でもあんなに転…
続きを読む

パンまた焼いてみたよ

パンまた焼いてみましたよ。 ソーセージパンとハムたまごとロールパン。     なぜ、そんなに種類があるのかというと、そもそもソーセージだけの予定だったのに 足りなかった〜w なので、冷蔵庫にあったハム…
続きを読む

オートミールデビュー

オートミール、皆様食べたことありますか? 私、実はなかったのですが たまたまインスタで見たんです。 オートミール米化ってのを。 流行ってるんですかね?? で、気になるものは即行動!!買ってみましたよ。 レシピにあるように…
続きを読む