冬はおでんだね〜

麻布十番ザ・タワーデンタルの隣にあるセブンイレブンのおでんとの戦いです。

冬はやっぱりおでんだよね〜👍

なんてわけでもなくて、麻布十番ザ・タワーデンタルの隣にあるセブンイレブンさんでは夏でもおでん置いてます。

クーラーで冷え切るので、お昼にたまに夏でもセブンのおでん食べます。

セブンのおでんは、個人的に好きで、セブンの隣に開業してから、コンビニ利用率がとても上がりました。

で、とある日、夫からおでん食べたいってラインが来たので、急いで買い物して作りはじめました✌

おでん,麻布十番ザ・タワーデンタル,セブンイレブン,ストウブ,staub

で、グツグツ煮るわけで

おでん,麻布十番ザ・タワーデンタル,セブンイレブン,ストウブ,staub

でも、なんか気になるから蓋取って中見ると

おでん,麻布十番ザ・タワーデンタル,セブンイレブン,ストウブ,staub

具材膨らんでる‼‼‼

って、ちょっとびっくりしました💦

おでん久しぶりに作ったので、こんなんだったっけ??って謎めいたわけだけど、がんもとお麩が膨らんだのかー、でも意図せずフォトジェニックになってよかったんじゃない??みたいな(笑)

で、夫にも写メ送ってみて発覚したこと。

彼はどうもコンビニのおでんが食べたかったらしい。。。。

えええ~~~🙃🙃🙃何だそれーーー😭😭😭

料理しないでいいよって気を使ってくれたみたいだけど、私のご飯まずいのかと不安になるわ😱

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

You May Also Like

つくし発見!

皆様、つくしってご存知ですか? 東京でつくし見れるなんて思ってもみませんでした。 というか、つくしの存在自体忘れていました。 しかし、お花見で目黒川に行った際、見つけたんです!つくし!! 私は田舎育ちなので、小さい頃はよ…
続きを読む

観劇

ちょっと前の話になってしまうのですが 知り合いが出ている舞台を見に行ってきました こちら、本当の話を舞台化したお話で 笑いあり、感動あり、 舞台って臨場感がそのまま伝わるので なんかいいですね結構好きです 女優、坂本美沙…
続きを読む