キャプテン・マーベル観たよ!

マーベルの映画が大好きです。早速キャプテン・マーベル観てきました。

マーベルの映画が好きで、ほとんど制覇しています。

新作が出れば必ず観に行く!

そして今回はこちら!

キャプテン・マーベルをIMAXの3Dで観ました!

日比谷にあるTOHOシネマなのですが、ふと気がついたことが一つ。

映画のポスターが全然ない‼‼‼

なぜだー!!

ポスターの写真撮りたかったのにぃ😭

グッズが売ってるとこに、キャプテン・マーベルのノートがあって。、文房具好きとしては買ってしまおうかと思ったけども、映画の中でも、衝動を抑えろ!というセリフが何度かあって、映画みた直後だし、私も衝動で買うのはよくないと、一つ大人になりましたよ(笑)

ネタバレになってもあれなので、内容については話しませんが、このIMAXと3Dシアターで観ると臨場感が違いますね!すごくよかったです!あっという間に映画終ってしまいました。

4月にはアベンジャーズ/エンドゲームも上映だし、忙しいー。

アベンジャーズの前作のアベンジャーズ/インフィニティウォーにおいては、もう5回以上観てて、次のエンドゲームが楽しみ過ぎてしかたありません。サノス!!!次はどうなるの!!ていうか、キャプテン・マーベル最強じゃなくて?とか、予告編観ながら、まあ悶々としてるのです(笑)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

You May Also Like

観劇

ちょっと前の話になってしまうのですが 知り合いが出ている舞台を見に行ってきました こちら、本当の話を舞台化したお話で 笑いあり、感動あり、 舞台って臨場感がそのまま伝わるので なんかいいですね結構好きです 女優、坂本美沙…
続きを読む