ボストンでのディナーはやっぱりこれでしょ!

シーフードで有名なボストンではやっぱりこれ食べとかないと!

ハーバード大学でのセミナーが終わった後、ボストン市内のレストランで食事をしました。

ボストンは海の街なので、シーフードが有名です。

そこで、ここでは

生牡蠣食べちゃいました!結構勇気ある行動でしたが、全然大丈夫でしたよー。

これは産地が違って、今回は3種類。

どこなのかは、ちょっと忘れてしまいましたが、確かにそれぞれ違う感じでしたね。

そして、結構ソルティ😅

そしてやっぱりロブスター!!

ここは大きさによってお値段が違います。

これ超おいしくて、このソースとかたまらんんん~!!!

パンにつけて食べちゃったくらいですからね。

そしてクラムチャウダーもいただきました。

とても美味しくて、店員さんも感じよくて、また来たくなるとこでした!!

こんな可愛い感じのお店で、私達が帰るころには、満席でしたね。

そりゃ人気店ですわ😍

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

You May Also Like

観劇

ちょっと前の話になってしまうのですが 知り合いが出ている舞台を見に行ってきました こちら、本当の話を舞台化したお話で 笑いあり、感動あり、 舞台って臨場感がそのまま伝わるので なんかいいですね結構好きです 女優、坂本美沙…
続きを読む