ハーバード大学ラストディ

ハーバード大での歯科セミナーも終わり

ハーバードネタもそろそろおしまいにしないと、なんだかダラダラと話も飛んでいるので、最後にサーティフィケートをもらった話。

最終日の夜は、Harvard Faculty Clubというところで、カクテルパーティーとディナーがありました。

そしてそのラストにサーティフィケート授与式。

これで無事修了しました!

 

で、我が家には、ハーバードからくまちゃんがやってきましたー😍

 

 

かわゆいでしょー?かしこそうでしょー?

なんてね(笑)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

You May Also Like

長野にワンデートリップしてきました

先月、用事があって長野まで行ってきました。 あずさ1号に乗って。 ずっと前にはよく行っていたのですが、しばらくご無沙汰していました。 そこで、当時行っていたお蕎麦屋さんにも行ってみました。 とても綺麗です このきりだめに…
続きを読む

手抜きご飯

ブログはなおざりにしつつ、料理はほそぼそと、ほぼ毎日しております。 この頃、保存食的なものに目覚め? お漬物にハマってます。 お漬物って、放置プレイでいけるので楽チン♪ 塩分気になるけど、控えたり出来るのがホームメイドの…
続きを読む

銀座 六覺燈@麻布十番

昨夜はいつも頑張ってくれてるスタッフの大岡さんと いつもありがとうご飯会をしてきました 麻布十番にある、銀座 六覺燈さんです。 串揚げ屋さんで、とてもとても美味しいのです こんな感じー オススメのソースを串の向きで教えて…
続きを読む

ハロウイーン仕様

10月も半ばになり、ようやくハロウイーンの飾りをしてみる。 当然去年のグッズも引っ張りだしてきて 今年はこの植物をクリスマスツリーのごとく利用してみたり なんとなく外向けにキモいおばけの電球と提灯飾ってみたり 極めつけは…
続きを読む