東京ミッドタウン日比谷では、映画を観る前か後に、何かしらご飯食べます。

でも観る前にたくさん食べて眠くなってはいけないので、映画始まるまでの時間を逆算して食べる量を調節しています。(多分😅)でも食欲に負けてしまうことは多々あります(笑)

まずは、地下にあるスペインバルでピンチョス屋さんです。

串にささったピンチョスが美味しそう過ぎて、毎度とりあえずここで食べたくなる💦

実際美味しいんですよ。でも、串のベースがパンなので、なんていうかたくさん何種類も食べられない。のが、ちょっとしたネックですね。実際スペイン行ったときも、そうでした。しまいには上の具だけ食べるという、、、、あかんやん!意味ないやん!みたいなことしてました。昔の話です。

で、そこそこに、次へ!(あ、まだ食べるの?って思いました??(笑)食べるのです)

 

はい、じゃーん!タイ?ベトナム?レストラン!

ここの生春巻き、皮がモチモチ、弾力もあって美味しかった😍

昔、生春巻きが好き過ぎて、生春巻き大食い選手権とかあったら勝てる気がする!と思ったこともありましたね。でも、結果、そんな食べれないんですけどね・・・。

このオムレツみたいなのは、名前忘れてしまいましたが。オムレツみたいなものです。

でも構造が違って

じゃーん!薄いパリパリした卵の皮に、もやしメインの具材が入っているのです。

これ、超美味しい!!実は初めて食べましたが、超好き😍

こういう美味しい体験すると、その本国に行きたくなりますね😊

というわけで、東京ミッドタウン日比谷では美味しそうなレストランがたくさんで、ついハシゴしてしまうのです。そりゃ太るはずだ。