広告主の思うツボに

ずっとあった悩みを全部解消してくれる家電との出会いは最高です。

インスタに出てくる広告、結構どうでも良さそうなものが多かったのに、ついこの間思わずクリックして、ついには購入まで至った商品があります。

それは何かと言うと、、、、

ダイソンのairwrapという商品。

何が惹かれたかって、、、それは簡単に巻髪が出来るというもの。コテとは違って、風でカールを作るので髪にも優しい。そして何より、面白くて簡単!!

 

風を出して、髪先を垂らすと、勝手に巻き付いていくんです!

わかるかなあ、こんなんで。

動画とか載せたらわかりやすいし、これを読んでくれている女子はきっと欲しくなるハズ👍

この日は、日曜。目が覚めてベットの中でゴロゴロしながら携帯でインスタ見てたら、これの広告が出てきて、思わずクリック。すぐさま調べましたよ。なんせ、コテで巻きたいけどコテをセットするのが面倒とか、巻くのも難しいとか、最近まあぼやいていたわけです。そしたら、何、この画期的な商品!そしてタイミング良すぎ。あの広告の罠にまんまと引っかかりましたよ(笑)

アンニュイな目覚めだったのが、もうばっちりくっきり脳が活発に働き始めましたね。

で、早速アマゾンで買うか、と買い物かごにまで入れたのに、いや、なんか2種類あるけど、アマゾンには1種類しかない。うーん。で、ダイソンのホームページからも買えるけど、電気屋行って見たほうがいいかも、そうだよね、現地に行った方がすぐ手に入るしね!

みたいな事から、調べまくった結果、表参道にあるダイソンのお店だけANAのマイルがつくだかで、そしたら表参道行くっしょ!となり、日曜の表参道へ向かいました。

これこれ、これよー!私が欲しかったのは!

手に取ってみて感じたのは、案外軽い!私の持ってるコテはそこそこ重いのもネックだったのです。

そして試して本当に髪は勝手に巻き付き、カールが出来るのか!それを実証しないと、結構いいお値段なので、お店のお姉さんに恐る恐る試せるか聞いてみると、快諾してくださいました!

 

 

こんな舞台女優さん用のお化粧ブースみたいなところで、早速です。

してもらいました!

すごーい!!なにこれー!!髪は勝手に巻き付いてるし、綺麗なカールが即座に出来上がる!!

感動しました。

そして即決です。

買うわ🤩

ダイソンやるなあ。掃除機とかまで欲しくなるし。もうダイソンファンになりそうです。

このセット、ドライヤーもついてて、このドライヤーも優秀でよかったです。ただのくるくるドライヤーじゃない。久々のヒット家電でした💞

そして、あのタイミングの良さで広告出てきてさすが👍こんな感じのタイミングのうちの広告も欲する人の元に届くといいなあ🧐

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

You May Also Like