アベンジャーズエンドゲーム見てきました!

公開初日にアベンジャーズエンドゲーム見てきました!

”アベンジャーズ エンドゲーム”

公開初日に見てきました‼😍😍

 

アベンジャーズのファンだから。。。

とてもよかった!

3時間という長丁場だったけど、全然そんな時間も気にならないくらい。

終わった後、みんな拍手してました。公開初日に来る人たちは、ファンの人が多いだろうからみんな思い思いの気持ちで拍手なんですよね。アベンジャーズシリーズの最終回だから、これ😔

そして、ここはいつもの東京ミッドタウン日比谷のTOHOシネマズ。

相変わらず、ポスターとかない。

アベンジャーズのポスター写真撮りたかったのになぁ😭

なんでないのー!!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

You May Also Like

お誕生日カード!

10月末から11月頭にかけて お誕生日ラッシュでした。 で、そのラッシュに向けて お誕生日カードを作ってみましたー 左側の小さな封筒の中に、メッセージを入れるような仕組みにしましたー。 みんなからメッセージを渡したかった…
続きを読む

クリスマスツリー

あっとういう間に12月ですね とある日のお昼休み、手の届くところにあった紙で クリスマスツリーを作ってみましたよー ツリーに見えるかな?? で、この紙の裏?は(表?) コチラーーー えーーー??!罰当たりだったかしらーー…
続きを読む