サノスと根管治療が出会うとこんな感じ!

アベンジャーズも根管治療も好きだから。。。

アベンジャーズ・エンドゲーム、また見たいと思いつつ、中々行かれていません。

そんな時、インスタグラムでたまたま私的大ヒットなもの発見!!

思わずスクショするよね(笑)

 

 

で、興奮して夫に見せたところ、ふーんって🙃

なんでやねん!一緒に興奮せーへんの!と思いつつ

でも、これ、歯科医で、しかも根の治療(根管治療)を愛して止まなくて、でアベンジャーズのファンという、ものすごく限定された人にしかわからないやつです(笑)なぜなら、サノスのストーンに使っているのが、根の治療で使用する器具なのです。まあ、なんていうか、このオタク的なやつ見つけて、ムフフ😍と思ってしまう私。いいのだー。根管治療もアベンジャーズも愛して止まないもの!!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

You May Also Like

TASIS

本日は、突然写真から入るブログです。 得に意味はありません(笑) ただの母校の紹介です。 TASIS;The American School in Switzerland といいます。 スイスのルガノという街にあります。…
続きを読む

夏野菜のマリネと豚しゃぶサラダ

平日は、あんまり手のこんだ料理を最近していないため 日曜は少しがんばりました まあ、とは言え、そこまでがんばれてないです。 (え、どっちなの) 野菜を切り刻み、これら緑の野菜はさっと茹でます。 オクラのカットが雑なのはス…
続きを読む