2度目のアベンジャーズエンドゲーム!

2度目のアベンジャーズエンドゲームを見てきました

また見に行きました。。。

アベンジャーズ エンドゲーム!

今回は新宿まで。そしてアイマックスシアター!

 

公開から1ヶ月経ってましたが、まだまだ満員に近かったです。すごいですね。

そしてアイマックスシアター、迫力ありました😊

よかった!!はじめからこっちで見たかった

けども、前回は公開初日で、上映時間とか席とか中々難しかったので仕方ない😭

ここのTOHOシネマズには、ポスターありました!!

前回見た日比谷のTOHOシネマズにはポスターがなかったので、なんだかシュン😭って感じでしたが💦

で、早速写真撮ったんですが、向かいのアイマックスシアターのロゴが入りこむ!!!!

うぅー😔

 

で、何度も、あっちこっち動いて撮り直す感じは、もうコアなファンの人でしたね(笑)

 

正面から撮ると自分が反射して写り込むしで、結果、全ての写り込みをなくすることは無理と悟り、まあ、こんな角度で落ち着きました(笑)

しかし、なぜ日比谷のTOHOシネマズ、ポスターないんでしょう・・・

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

You May Also Like

去りゆく人

今日で一週間。 あの日あの時、彼女を玄関先まで見送り 去りゆく後ろ姿を涙なくして見守ることが出来ず、滲んでゆく後ろ姿。 これが最後かと思うと、さらに見えなくなる。 こんなにまで自分が依存していたのか。 それとも去りゆく人…
続きを読む

鼎泰豊の小籠包が好きです

鼎泰豊の小籠包がめちゃめちゃ好きです。 皮が超薄くて、餡はジューシーで、他の小籠包とは比較になりません!! と思う。   台湾に行くと必ず行ってました、2泊3日で最低3回は(笑) どんだけ好きなんや!! やっぱ…
続きを読む