カナダビール

カナダビールもらいました

この間、カナダのビールをいただきました。

初めてカナダのビール飲みました。

 

不思議な滑らかさのあるビール。

泡がホイップみたいな口当たりなのかなあ。

グラスに注げばいいのに、このまま飲んでしまったので色だとか泡のことだとかの見た目は全くわかりません😅 横着者です💦

海外ビールは最近売っていますが、カナダのも売ってるのかな?あんまりしっかり確認したことないのでわかりませんが。国によってビールもずいぶん変わりますよね。タイやベトナムやらで多い軽いビールから、ヨーロッパによくある濃い重めのものや、日本にもたくさんあって、こんなにたくさんの味の違いが出せるなんて、ビールって可能性が大きいですね🧐

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

You May Also Like

MAISON LANDEMAINE

ここのところ、毎週日曜日は勉強会に参加しています。 というわけで、久しくおやすみがありません。 でもいいのです。 歯科医師たるもの、一生勉強です。 そしてその学びが皆さまのためになればいいのです。 で、勉強会の会場が、め…
続きを読む

たこ焼き器

たこ焼き器の新しい?使い方講座〜 はじまり、はじまり〜 まずは、テキトーに具材を用意します。 丸くするといいよね。 できないものは、小さめにカットするといいよね。 にんにくはみじん切りにしましたよ。 で、 オリーブオイル…
続きを読む

いいと@麻布十番

この前、いいと@麻布十番さんに行ってきました 地下と1階のお店があって 私が行ったのは1階のカジュアルな方 店内は超洒落てて なんかうまいこと写真が撮れてないんだけど テラス席もあります 写真がイケてないのはさて置き こ…
続きを読む