ガスタに行ってきました!

ガスタに行ってきました!

白金高輪にあるバスクチーズケーキのお店に行ってきました!

ガスタ!

日曜だったからか、並びましたよ〜

中に入るとこんなかわいいチーズケーキがたくさん並んでます。

こんなん余裕で3つくらい一気にいけそうな気がしますが、そこそこ濃厚なのでそんなには食べれません。(笑)気持ちでは食べれるけどね!

 

アップで撮ると、かわいい♡

今バスクチーズケーキ流行ってますよね。何がバスクで何がバスクじゃないのか、よくわかりませんがとっても美味しくいただきました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

You May Also Like

3連休

今日から3連休の方も多いのでしょうね でも、せっかくの日が雨の始まりで残念ですね 本日、土曜は、3連休も関係なく、麻布十番ザ・タワーデンタルはオープンしております 受付のお花が増えました! 紫陽花! 紫陽花って6月のイメ…
続きを読む

節分に恵方巻き食べました

節分に恵方巻き、実は、初めて食べました!笑 この日たまたま銀座にいたので三越に行くと皆さんすごいんです、並んでました。 なので私も並んでみましたよ。 恵方巻きは、具材が色々入ってるのがいいみたいですね。 列に並びながらグ…
続きを読む