セミナーに参加してきました

セミナーに参加してきました

土、日とセミナーに参加してきました。

セミナーの写真は、講師の先生の意向により載せることはできませんが、とても有意義なものでした。おやすみを頂いての参加で、皆様方にはご迷惑をおかけいたしましたが、ここで得た知識を皆様に還元していけたらと思っています。

そして、土曜のセミナー後、ふと気がつくと、思ってた駅とは全然違うとこに着いていて、どうも電車乗り間違えて反対方向の電車乗っていたようでした。。。しかも、その電車の終点で気がつくっていう😭疲れかなあ〜なんて言ってみたり(笑)

 

通勤電車でも帰り道、たま~に同じ事してました。急いで電車乗ると、時々😅

しかもすぐ気づかないんですよね。なぜなら!間違ってると思ってないから、スマホとか見てると、そっちに集中してて全然気が付かない。間違いに気がついて、折り返す時のつらさはなんとも言えません(^_^;) 方向音痴ではないんですけどね。なんかポーッとしてるときがあるようです。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

You May Also Like

最近のお料理

最近、意識して野菜を取るようにしています。 なので、お弁当もサラダだったり とはいえ、具だくさん しかもゆで卵切ってないのは 私が怠惰だからではなく 自分でくずして食べた方がおいしいかなーと 切っとくと持ち運びのときに散…
続きを読む

再度、基礎を勉強しています

基礎って何って話なのですが、臨床系ではなく、学生時代に学ぶいわゆる基礎系です。 例えば、細菌学だったり、生理学だったり、理工学だったり、その中に発生学というものがあります。その発生学を再度、勉強しています。学生っていつよ…
続きを読む