リッツ・カールトン大阪で見つけた美味しいもの

リッツカールトン大阪の中にあるベーカリー?みたいなところで売っていためちゃめちゃ美味しいやつ!

 

見ただけで、美味しいのは予感できると思いますが、食べたら、まあ本当に美味しい(笑)

シュー皮でなくて、パンでもなくて(でも多分パンなんだけど)、パイでもなくて、なんていうか、そのあたりのいいとこ取りした感じのパンでした。クリームも最高に美味しくて、また食べたい一品です。

東京のリッツにもあるのかは、知りません。。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

You May Also Like

定期検診のお知らせカード

毎月、インチョー自ら、定期検診のお知らせのはがきを手作りしています しかもだんだん手作り度合いが増したりして 自分で自分を苦しめてます(笑) で、夏バージョンはこちら〜 夏っぽく ていうか、早く7月分仕上げないと 
続きを読む

桜〜!

お花見の投稿を今更です。笑 忘れた頃に桜を見れるっていいかなとか思ったり。 GWあたりは、北海道とか山の上の方など、寒いところでは見頃なんですよね。 3月に目黒川の桜を見に行ってきた時の写真です。この量とこの桜のサイズが…
続きを読む