ニュースレター

あー梅雨ー早く終わってー

と毎梅雨、思うのです。

でも、しとしと雨が降っているのを窓ガラス越しに見ていると、心が落ち着いたりします

窓ガラスにあたる雨のしずくとその音を聞きながら静かに絵を描いたり、塗り絵をしたり、読書をしたり、料理をしたりするのも実は好きだったします、私

ただ、外出した時に、靴やバック、服が濡れたり、傘が邪魔だったり、電車の中が湿気てたり、そいうのはツライですね。

ところで麻布十番ザ・タワーデンタルでは、新しいニュースレターを作りました

20160621_01

今回は虫歯についてです。

皆様が誤解してるかもしれないこと、など取りあげてみました。

よく皆様おっしゃるのが、虫歯=痛い ということですね。

痛くないのに、虫歯なんですか???と驚かれること多しです。

そうではない原理、ぜひ医院にいらしていただき、レクチャーさせてください

どうしたら虫歯にならないのか、なんてお話もできますよ

こちらのニュースレター、現在、医院で皆様に配布中です。

大事なことたくさん載ってますよー

よかったらどうぞー

You May Also Like

パン・コン・トマテ

昔、スペインで食べたパン・コン・トマテという料理。 そんなすごいものじゃなくて ただ焼いたパンににんにくとトマトを塗っただけのシンプルなもの。 それが超美味しくて でもお店によるんだけど スペインのサンドイッチには、なん…
続きを読む

麻布十番祭り

ブログが滞りがちなので、出来事と現在のタイムラグが随分あります で、そこは気にせず? 気にした方がいい? だよね! でも、書いちゃう!(笑) 8月の末に、麻布十番ザ・タワーデンタルの近くで開催された麻布十番祭りに行ってき…
続きを読む

散歩の寄り道

先日行ったお寿司屋さん 安いとこですが ふらりと散歩の途中で入り ハイボール飲みながら4カン食べて終わるという サクッと食べ そんな極上でないけど 糖質のお米をそうそう食べれない私には 気兼ねなく数カンだけ食べて出られる…
続きを読む