ラッピング

先日、大学の友達とご飯をしました

青山一丁目のとっても美味しいもつ焼きやさんに連れて行ってくれました

で、会う前夜に、その友達に、麻布十番の百均でラッピング用品買ってきてと言われ

まあ、買うのも何なので、手作りしてみました

気に入るかは知りません(笑)

独断と偏見です

いいのです、ラッピング用品買ってこいというご用命だけで

どんな柄とかはなかったし

でも、気に入らないといけないから

無地の袋とリボンのセットももう一つ準備して選んでもらいましたー

そしたら、こっちの柄を選んでくれたー

で、一応、お誕生日カードも作ってみて

至れり尽くせりで(笑)

まあ、その渡すお相手のことは、1ミリも存じ上げないのですが

作ることだけに、楽しみを見出す私はこれで満足なのです

あ、もちろん無償です

愛だなあ〜(笑)

ていうか、私が作ってきたことに初め気が付かなかったマイフレンド

そして、最後は酔っ払い、お店に携帯忘れるがこのラッピング用品は忘れてなかった(笑)

といういい話(笑)

You May Also Like

再度、基礎を勉強しています

基礎って何って話なのですが、臨床系ではなく、学生時代に学ぶいわゆる基礎系です。 例えば、細菌学だったり、生理学だったり、理工学だったり、その中に発生学というものがあります。その発生学を再度、勉強しています。学生っていつよ…
続きを読む

夏にぴったりの一品

本日低糖質レシピです 冷やし豆乳担々麺風 (一人分) 【材料】 調整豆乳:150ml すりごま:大さじ1 醤油:大さじ1 こんにゃく中華麺などお好きな麺:1袋 薬味ネギ:適宜 食べるラー油:好きなだけ 【作り方】 (1)…
続きを読む