最近のお料理

最近、意識して野菜を取るようにしています。

なので、お弁当もサラダだったり

とはいえ、具だくさん

しかもゆで卵切ってないのは

私が怠惰だからではなく

自分でくずして食べた方がおいしいかなーと

切っとくと持ち運びのときに散乱するし

この緑の攻略を

お気に入りの鍋、ストウブに入れて

適当に色々入れて

飲んだ後に飲む?

という汁物が出来上がりました。

別に飲んだ後でなくて、いつでも飲んでもいいのです。

この日のタイミングがそんな感じだったたけです。

とりあえず、料理はしております。

You May Also Like

オートミールデビュー

オートミール、皆様食べたことありますか? 私、実はなかったのですが たまたまインスタで見たんです。 オートミール米化ってのを。 流行ってるんですかね?? で、気になるものは即行動!!買ってみましたよ。 レシピにあるように…
続きを読む

DEAN&DELUCA@麻布十番

DEAN&DELUCA @麻布十番 麻布十番商店街の中の方に、以前、タリーズがあったところが ディーンアンドデルーカになっていました 以前から工事はしてたけど 中々出来ないなあ、と思ってたら突然オープンしてた タリーズの…
続きを読む