顕微鏡

先週末、うちが2周年の日なのにも関わらず、医院を途中で閉めてセミナーに参加してきました。

先週末、うちが2周年の日なのにも関わらず

医院を途中で閉めて

セミナーに参加してきました。

土日の2日間コースで

マイクロスコープという顕微鏡を使ったセミナーです

ひとり1台使っての贅沢セミナー

根の治療をこれで勉強してきました。

結構ハードな勉強会でしたが

この世界で有名な先生に教えてもらえて

うん、とても良かったです

もっともっと患者さんにいい治療が出来るように

頑張ります

You May Also Like

レシピ本見て作ってみました!

肩豚ロースとキャベツのビネガー煮と言うものです。 本屋さんでたまたま見つけたおしゃれな表紙の本。 『フランス人が好きな3種の軽い煮込み。』と言う本です。 本屋さんで立ち読みして、レシピ暗記してよし作るぜと思って暗記はした…
続きを読む

オートミールデビュー

オートミール、皆様食べたことありますか? 私、実はなかったのですが たまたまインスタで見たんです。 オートミール米化ってのを。 流行ってるんですかね?? で、気になるものは即行動!!買ってみましたよ。 レシピにあるように…
続きを読む