考えをまとめるときは絵を書いてみよう!

思考をまとめるときは絵や図を書くと良いよって話です。

突然ですが、絵を書くのが好きです😊

何かを考えたり、決めたりするときは、絵やら図を書いてみると

結構いい感じに考えがまとまります。(私は)

パーティーのメニューを決めるときは特に‼

ちなみに、これは、去年のクリスマスパーティのメニューを必死で考えてたものです。

そして結果がこちら⬇⬇⬇

この後、温かい料理を出したのに、写真を撮るのを忘れて飲み食べしてました(笑)

ちなみにここレンタルキッチン借りたんです。中々良かったです💕

そしてこのクリスマスツリーも実は手作りしました。この後、プレゼント交換したのでそのくじも兼ねてます。

雪の上にツリー🎄があるイメージなんだけど、そう見えるかなぁ??

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

You May Also Like

マスキングテープ

私の大事なものにマスキングテープがあります 大事な物というか、大好きな物? マスキングテープが置いてある売り場に行くと、 まあその、長い事その場から離れられません(笑) ひとりの世界に入り込みます 多分話しかけられても気…
続きを読む

受付の癒し

今日も寒い日が続いていますね 本日は我が医院の受付のご紹介です 受付のテーブルには、塗り絵が置いてあります! 待ち時間に自由に塗っていただいています。 オープン時からみなさまにお塗りいただき、カラフルになってきました 色…
続きを読む