ハーバード大学でセミナーを受けました!

ハーバード大学歯学部でのセミナーを受けてきました!

先日お休みをいただいて、アメリカのマサチューセッツ州ボストンにある、ハーバード大学で数日間セミナーを受けてきました🤗

かっこいいわーと感動😊

こちらが旧校舎。趣あるわ〜😍

そしてこちらは、隣にある新校舎のロビーの一部。すごい一部です。

 

外観はこんな感じ。近代的‼

いや、とりあえず、ボストンはとんでもなく寒くて、ダウン着てグローブしてても、手がかじかんでくる。。。どんなけ寒いんや!!と、初日からビビりしましたね。。。

さて、ハーバードストーリーは次へ続きます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

You May Also Like

SP-Tガーグル

この頃、ものすごく寒かったり、暖かかったり、の日が多いですね。 その気候の変化で体調が悪かったりされていませんか?? 私は気候とは全然関係ない、矯正のワイヤーが頬っぺにささりまくって 痛い毎日を送っています ほっぺにワイ…
続きを読む

ある日の。。。

時間のある日のひとこま 糖質オフ的ピーカンナッツのチョコがけ作ったり 何が糖質オフ的なのかは チョコレートが糖質オフチョコ、というだけだったり チーズケーキ大量生産したり チーズケーキ作りもどんどん適当になっていき うち…
続きを読む