ハーバード大学でのセミナーその2

ハーバード大学歯学部での過ごし方です。

ハーバード大学歯学部でのセミナーは、朝8時にロビー集合で、とても早い!!

クリニックの診療時間と同じ!

初日には、色々資料とIDをもらいます。このIDがあることで、大学内を自由に歩き回れるのです。

実際のセミナーは90分一コマで、ハーバード大学歯学部の先生達がたくさんのことを教えてくれました。

こんな感じで学びます。

お昼は、学生さんや先生たちと混じって学食でいただきました。

このビルの中にあります。

ビュッフェで重さで値段が決まるのですが

何グラムでいくらなのかは不明😅私の選んだランチはこちら!サラダとピザにヨーグルト。

他にもサンドイッチやスープ、カレー?みたいなもの、お米、フライ物、デザートなどありました。

美味しかったですよ!サラダの種類が豊富で驚きました😊ちなみに、このサラダに乗ってるのは、ツナとサーモンフレークのミックスで、サーモンって珍しいなあと思いゲットしました。

 

一緒のテーブルに座っていた学生さんは、食べながら勉強してて、さすが!!ですね🤩

さてさて、もう少しハーバード大学ストーリー続きます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

You May Also Like

長野にワンデートリップしてきました

先月、用事があって長野まで行ってきました。 あずさ1号に乗って。 ずっと前にはよく行っていたのですが、しばらくご無沙汰していました。 そこで、当時行っていたお蕎麦屋さんにも行ってみました。 とても綺麗です このきりだめに…
続きを読む

スタバの限定もの飲みました〜

スタバのクリスマスの限定ものいただきました。 スタバのチケットをもらっていたのに、もったいなくて使っておらず、とうとう期日が迫ってきたので使うことにしました。 そしたら一番高いのがお得だからこれはどうですか?と勧められま…
続きを読む