札幌でのセミナー当日の朝ごはんがすごすぎた

札幌でのセミナー当日の朝ごはんがすごすぎた

札幌でのセミナーの朝は、ホテルの朝食をいただきました。

洋食のビュッフェか和食レストランを選べて、私は和食へ。

さらに、メニューが3つありました。

さらにはさらには、小鉢をワゴンで持ってきてくれて好きなものを好きなだけもらえます。

こんな雰囲気で

窓側に通していただいたので、札幌の景色も見えます。

朝食やってきましたー。

海鮮丼!!

 

超美味しそうじゃないですか?

ハイ、すごい美味しかったです!!

そしてお味噌汁も2種類から具材が選べました。

これで温めます。

1,2分待つと、熱々のお味噌汁です。

具材?

ありますよー

ほら!しじみ汁!

いやあー大満足の朝食です。

そして食べ過ぎです。完食はさすがに出来ませんでしたが、このホテルいいじゃない!!

あんまりゆっくりしすぎて、セミナーが!!

いそいそとチェックアウトして、セミナー会場ヘ向かいしっかり勉強してきました!

この学びを皆様にも還元できることと思います。

全く観光出来ず、26時間くらいしか札幌にいませんでしたが、とても有意義な札幌でした。

次はもっとゆっくり行ってみたいなあ。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

You May Also Like

手抜きご飯

ブログはなおざりにしつつ、料理はほそぼそと、ほぼ毎日しております。 この頃、保存食的なものに目覚め? お漬物にハマってます。 お漬物って、放置プレイでいけるので楽チン♪ 塩分気になるけど、控えたり出来るのがホームメイドの…
続きを読む

夏休み

夏休みを今年はいただき、ベトナムに行ってきました。 ベトナムのホイアンという街なのですが 今年で3回目です。しかも、同じホテルに。 The Nam Hai Resortというホテルなのですが ここのホテルが大好き過ぎて …
続きを読む