東京ミッドタウン日比谷でのご飯はハシゴ!

東京ミッドタウン日比谷では美味しそうなレストランがたくさんで、ついハシゴしてしまいます。

東京ミッドタウン日比谷では、映画を観る前か後に、何かしらご飯食べます。

でも観る前にたくさん食べて眠くなってはいけないので、映画始まるまでの時間を逆算して食べる量を調節しています。(多分😅)でも食欲に負けてしまうことは多々あります(笑)

まずは、地下にあるスペインバルでピンチョス屋さんです。

串にささったピンチョスが美味しそう過ぎて、毎度とりあえずここで食べたくなる💦

実際美味しいんですよ。でも、串のベースがパンなので、なんていうかたくさん何種類も食べられない。のが、ちょっとしたネックですね。実際スペイン行ったときも、そうでした。しまいには上の具だけ食べるという、、、、あかんやん!意味ないやん!みたいなことしてました。昔の話です。

で、そこそこに、次へ!(あ、まだ食べるの?って思いました??(笑)食べるのです)

 

はい、じゃーん!タイ?ベトナム?レストラン!

ここの生春巻き、皮がモチモチ、弾力もあって美味しかった😍

昔、生春巻きが好き過ぎて、生春巻き大食い選手権とかあったら勝てる気がする!と思ったこともありましたね。でも、結果、そんな食べれないんですけどね・・・。

このオムレツみたいなのは、名前忘れてしまいましたが。オムレツみたいなものです。

でも構造が違って

じゃーん!薄いパリパリした卵の皮に、もやしメインの具材が入っているのです。

これ、超美味しい!!実は初めて食べましたが、超好き😍

こういう美味しい体験すると、その本国に行きたくなりますね😊

というわけで、東京ミッドタウン日比谷では美味しそうなレストランがたくさんで、ついハシゴしてしまうのです。そりゃ太るはずだ。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

You May Also Like

小児矯正に力を入れています②

さて前回からの続きです。 口で呼吸することの弊害を色々と述べました。 命を守るために、生きるために口呼吸になっている可能性もあります。 口呼吸はどんなことになっているかイラスト描いてみました。 (ちょいちょいイラスト描き…
続きを読む

パスタ

六本木ミッドタウンの中にある ボタニカというひらまつ系のレストランがあるのですが そこに、知る人は知る的に低糖質メニューがあります。 イタリアンなので、コースの中にパスタもあります これが低糖質なのーって感動するくらい美…
続きを読む