サノスと根管治療が出会うとこんな感じ!

アベンジャーズも根管治療も好きだから。。。

アベンジャーズ・エンドゲーム、また見たいと思いつつ、中々行かれていません。

そんな時、インスタグラムでたまたま私的大ヒットなもの発見!!

思わずスクショするよね(笑)

 

 

で、興奮して夫に見せたところ、ふーんって🙃

なんでやねん!一緒に興奮せーへんの!と思いつつ

でも、これ、歯科医で、しかも根の治療(根管治療)を愛して止まなくて、でアベンジャーズのファンという、ものすごく限定された人にしかわからないやつです(笑)なぜなら、サノスのストーンに使っているのが、根の治療で使用する器具なのです。まあ、なんていうか、このオタク的なやつ見つけて、ムフフ😍と思ってしまう私。いいのだー。根管治療もアベンジャーズも愛して止まないもの!!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

You May Also Like

何事もないこと

健康って、当たり前だと思ってるとそうではなくて。 何でもない毎日に感謝することが少ない。 何でもないことが幸せってことに気がつく時は 何かあった時。 だから、常に毎日に感謝したいと思っています。 グリーンなものって、何故…
続きを読む

デンタルショー

先週末は、デンタルショーに行ってきました 歯科の機器や材料などが会場狭しと展示されていて、見たり触ったりできます。 通常だと、メーカーさんのショールームに行かないと見れないものも、全部のメーカー一気に見れたり、説明を受け…
続きを読む

我が家のお雑煮

時系列バラバラですが、お正月に作ったお雑煮です。 お雑煮って、地域だったり家庭だったりで、色々と違いますよね。 これは何バージョンでもなくて(笑) 私の実家のお雑煮はとてもシンプルなので、こういった具材がたくさん入ってる…
続きを読む