虫歯・歯周病予防強化月間

本格的に梅雨って感じのお天気が続いている都内ですね。

太陽ってホント大事

をつくづく感じる今日この頃です

先日、外看板を新しくしました。

虫歯の日もあったし(6月4日って過ぎてるけどw)

虫歯、歯周病予防の強化月間でございます

20160609

なんでしょう、文字が汚いのは

もっと美しい文字が書けるといいのに。

黒板って難しいわーと黒板のせいにする。

歯医者って、私がいうのもなんですが、できたら行きたくないとこですよね。

病院自体行くのって私、好きじゃないです。

なので、院内を病院っぽくなくしたくて今の内装があるわけなのですが

虫歯、歯周病は予防できます

できないようにすることができるのです(ナンノコッチャっ的?w)

その秘訣、知りたい方はどうぞ、今すぐ麻布十番ザタワーデンタルまで

You May Also Like

ローグ・ワン

世の中の流れから随分出遅れて、やっとローグワンを見てきました スター・ウォーズシリーズは大好きで 何度も観ています 海外の映画はシリーズモノが多いですよね。 しかも、内容があの時代のシリーズの前の話、とか とある人だけの…
続きを読む

芍薬

最近めっきり夏のような気候ですね でもまだカラッとしていて気持ちいいです 今週から受付のお花が変わりました 芍薬(シャクヤク)です。 昨日までツボミだったのに、今朝出勤してみるとお花が咲いてるー 立派でとても美しいお花で…
続きを読む

低糖質メニュー4

だんだん料理ブログなんじゃないかと思えてくるくらい 料理の記事が多い? そこは気にせず書いちゃう(笑) こちらただのみりんとめんつゆじゃ、ございません 低糖質なみりんと低糖質なめんつゆです こちらがあると、ローカーボなご…
続きを読む