ハロウイーン仕様

10月も半ばになり、ようやくハロウイーンの飾りをしてみる。

当然去年のグッズも引っ張りだしてきて

20161015_01

今年はこの植物をクリスマスツリーのごとく利用してみたり

20161015_02

なんとなく外向けにキモいおばけの電球と提灯飾ってみたり

20161015_03

極めつけは、麻布十番ザ・タワーデンタルの治療室はお祭り騒ぎで(笑)

20161015_04

でも、今日治療に来た5歳の子は、喜んでくれたからよかったー

という、最近の出来事でした

次はクリスマスの装飾かー

あっという間に今年も終わるなー

You May Also Like

パスタ

六本木ミッドタウンの中にある ボタニカというひらまつ系のレストランがあるのですが そこに、知る人は知る的に低糖質メニューがあります。 イタリアンなので、コースの中にパスタもあります これが低糖質なのーって感動するくらい美…
続きを読む

パン・コン・トマテ

昔、スペインで食べたパン・コン・トマテという料理。 そんなすごいものじゃなくて ただ焼いたパンににんにくとトマトを塗っただけのシンプルなもの。 それが超美味しくて でもお店によるんだけど スペインのサンドイッチには、なん…
続きを読む

歯ブラシ変えたのいつかな??

ところで皆さん、今使ってる歯ブラシ、いつ変えました?? 患者さんにもよく聞きますが、結構変えてない方多いです。 1ヶ月に1本は変えてくださいね! もっと頻繁でもいいかも。 歯ブラシの毛先が開いてきてしまうので、そうすると…
続きを読む

procreateでリアル画を練習中

昨年からiPadのアプリ、procreateで絵を練習しています。 当時自分の中で流行っていたリアル画。 寿司!!赤貝!! 初めて描いたのはマグロで、そこから色々と寿司ネタ描いていて私の好きなネタの赤貝をご紹介! 遠目で…
続きを読む