ハーバード大学でのセミナーその2

ハーバード大学歯学部での過ごし方です。

ハーバード大学歯学部でのセミナーは、朝8時にロビー集合で、とても早い!!

クリニックの診療時間と同じ!

初日には、色々資料とIDをもらいます。このIDがあることで、大学内を自由に歩き回れるのです。

実際のセミナーは90分一コマで、ハーバード大学歯学部の先生達がたくさんのことを教えてくれました。

こんな感じで学びます。

お昼は、学生さんや先生たちと混じって学食でいただきました。

このビルの中にあります。

ビュッフェで重さで値段が決まるのですが

何グラムでいくらなのかは不明😅私の選んだランチはこちら!サラダとピザにヨーグルト。

他にもサンドイッチやスープ、カレー?みたいなもの、お米、フライ物、デザートなどありました。

美味しかったですよ!サラダの種類が豊富で驚きました😊ちなみに、このサラダに乗ってるのは、ツナとサーモンフレークのミックスで、サーモンって珍しいなあと思いゲットしました。

 

一緒のテーブルに座っていた学生さんは、食べながら勉強してて、さすが!!ですね🤩

さてさて、もう少しハーバード大学ストーリー続きます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

You May Also Like

芍薬

最近めっきり夏のような気候ですね でもまだカラッとしていて気持ちいいです 今週から受付のお花が変わりました 芍薬(シャクヤク)です。 昨日までツボミだったのに、今朝出勤してみるとお花が咲いてるー 立派でとても美しいお花で…
続きを読む

麻布十番祭り

ブログが滞りがちなので、出来事と現在のタイムラグが随分あります で、そこは気にせず? 気にした方がいい? だよね! でも、書いちゃう!(笑) 8月の末に、麻布十番ザ・タワーデンタルの近くで開催された麻布十番祭りに行ってき…
続きを読む

ポケモンGO再スタート!

2016年7月22日にリリースされたポケモンGOを、次の日にダウンロードして始めました。 しばらく楽しんでしてたのですが、いつからかやめてしまい、アプリもクラウドにずっと眠ったままでした。 ふとしたことから、なんとなくア…
続きを読む