ハーバード大学歯学部内を見せてもらいました

ハーバード大学歯学部医学部の中をたくさん見せてもらいました。

突然またハーバード大学の話に戻りまして。。。

ハーバード大学歯学部でのセミナーの後は、歯学部医学部を見学させてもらいました。

これは診療室の廊下にあるものです。昔の器具なんでしょうか??

写真は撮ったけど、しっかり見てない(^_^;)

こちらは、学生さんの実習室です。実際ここで、私達も実習をしました。

自分が学生だった頃を思い出します。あーはるか昔だわー(笑)

そして、このかっこいいのは、ロッカーだそうです。すごいかっこいい!

その他にも、診療室や医学部も見せてもらいました。結構広かったです。

いい経験でした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

You May Also Like

クリスマスツリー

あっとういう間に12月ですね とある日のお昼休み、手の届くところにあった紙で クリスマスツリーを作ってみましたよー ツリーに見えるかな?? で、この紙の裏?は(表?) コチラーーー えーーー??!罰当たりだったかしらーー…
続きを読む

桜満開

今年もきれいに桜が咲いていますね。 とても美しい。   こちらは、麻布十番ザ・タワーデンタルの近くにある小さな公園にある桜です。 桜が満開になると、雨よく降るのはなぜなんだろう〜と毎年思います。   …
続きを読む