ポテトサラダのリメイク

ふるさと納税でじゃがいもをいただきました。

たくさんくるんですよ。北海道の道東を応援したくてじゃがいもとか他にも色々と返礼品をいただいたきました。

それでポテトサラダを何度も作っています。ポテサラと言っても芋しか入ってません😅

この日は大量に仕込まれたポテサラ(ジャガイモと明太子のマヨネーズ和え)をリメイクするのに色々と検索しました。コロッケとかよかったのだけど、揚げ物がめんどくさい。なので、フライパンで焼いてしまえ、、、ということで出来たのがこちら!!

麻布十番ザ・タワーデンタル,おうちごはん,

チーズをトッピングしています。

すごい美味しそうじゃないですか??

美味しい!!本当に!!

コツは、油少し多めでフライパンにぎゅうぎゅうって押し付けて焼くことかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

You May Also Like

卵焼きを極める!

卵焼きって、簡単そうで難しい! 卵焼き器のテフロンが ダメになってから、卵焼き焼こうとすると、もうくっついちゃって失敗するんですよね。 卵焼きのはずが、スクランブルエッグになってしまいました(;o;) そこで、新しい卵焼…
続きを読む

バレンタイン

2月の頭くらいに、男性からバレンタインのチョコをいただくという 初めての経験をし なんかすごい感動してしまい しかも1人のみならず、同じことをしてくれた別の男性もいて で、やっぱりさらに感動してしまい なんか、こういうの…
続きを読む