院長日記富士山いつ見てもいいね!富士山いつ見てもいいね!2020年10月17日1 minute readTotal0Shares 0 0 0 0 09月にセミナーのために大阪へ行ったときのショット!中々良く撮れてる!!自画自賛!(笑)Total0Shares Share 0 Tweet 0 Share 0 コメントを残す コメントをキャンセルメールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目ですコメント ※名前 ※ メール ※ サイト Δ このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください。 View Comments (0)
院長日記1 minute read スタバの限定もの飲みました〜えりな 先生2021年12月9日 スタバのクリスマスの限定ものいただきました。 スタバのチケットをもらっていたのに、もったいなくて使っておらず、とうとう期日が迫ってきたので使うことにしました。 そしたら一番高いのがお得だからこれはどうですか?と勧められま… 続きを読む
院長日記1 minute read アペロールスプリッツが美味しい夏!えりな 先生2021年9月13日 暑い日はペロールで乾杯! 家で作ったので、適当なアペロールスプリッツ。スパークリングワインにアペロールリキュール入れただけ! オレンジとか洒落たものなかったので、アルコールにアルコール足して、氷なしのただアルコール度… 続きを読む
おでん屋さんえりな 先生2016年5月31日 先日、麻布十番にあるおでん屋さんの福島屋さんにお邪魔してきました。 一階はおでん種を販売していて二階にお食事処があります。 店内は明るくてとっても綺麗です。 ランチタイムに伺ったのですがランチ定食も何種類かありましたが通… 続きを読む