富士山いつ見てもいいね!

富士山いつ見てもいいね!

9月にセミナーのために大阪へ行ったときのショット!

中々良く撮れてる!!

自画自賛!(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

You May Also Like

スタバの限定もの飲みました〜

スタバのクリスマスの限定ものいただきました。 スタバのチケットをもらっていたのに、もったいなくて使っておらず、とうとう期日が迫ってきたので使うことにしました。 そしたら一番高いのがお得だからこれはどうですか?と勧められま…
続きを読む

おでん屋さん

先日、麻布十番にあるおでん屋さんの福島屋さんにお邪魔してきました。 一階はおでん種を販売していて二階にお食事処があります。 店内は明るくてとっても綺麗です。 ランチタイムに伺ったのですがランチ定食も何種類かありましたが通…
続きを読む