来てるよね、すぐそこに。

じわじわと来てます。

ホント、すぐそこに。

何かって?

 

花粉です(笑)

 

なんでしょう、花粉の季節すぐやってくる気がする。

毎年毎年きっつーい時期です。薬があんまり効かないので本当に辛い時期です。

(T_T)

鼻もぎ取ってしまいたいと、何度思ったことか(笑)

ただ、だんだん他の季節も鼻の調子が悪いこと多々あります。

アレルギーは、タンクの中にちょっとずつ蓄積していって、それがあふれると症状が出ます。

タンクが小さい人もいれば大きい人もいます。

私のタンクは小さすぎた、、、。

で、アレルギー検査してみたら、なんとダニにすごい反応があることが発覚し

先生が勧めてくれたのもあって、舌下免疫療法を始めることになりました。

いや、検査してみてよかった。これで年中調子悪いわけがわかりました。

何年もするようで中々時間かかるけど、がんばります。

花粉なんてへっちゃらになる日がくるのならば頑張れる!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

You May Also Like

Newオープン!

先日、友達が美容室をオープンするのでその内覧会に行ってきました 南北線の白金台駅から10秒のところにあります 元々ニューヨークで自分のお店を持っていたくらいの実力者。 こちらはアメリカでの美容師免許って かっこいーー そ…
続きを読む

麻布十番のタリーズが好きです

麻布十番駅出てすぐにあるタリーズにたまに行きます。 この日、駅前のオスロコーヒーに行こうとしたらなんとなく混んでる雰囲気で、ランチ難民になっていたら、向かいにあるタリーズの席が空いているのを発見!! 行ったことある人、見…
続きを読む

パン作ったよ〜

封印していたパン作り、、、解禁してしまいました。 6,7年くらいかな、作らないでいたのに。 このパン生地の感触、たまらんです(笑)   で、リハビリとしてトリフ塩バターパンに挑戦! なんていうかね、下手になってたー(T_…
続きを読む

素敵な陳列発見しました

麻布十番ザ・タワーデンタルのお隣のセブンイレブンさんで 素敵な陳列をされてました! それがこちら!!   お隣のセブンイレブンさんは、どこの店舗よりも落ち着く空間なのは、開業以来ずっと通っているからか でもそれ以上にあら…
続きを読む