院長日記英語の勉強その3英語の勉強その32020年4月20日1 minute readTotal0Shares 0 0 0 0 0英語の勉強その3で、こちら!冠詞、前置詞ときたら、文法!で、後は単語だなあと思うのであります。Total0Shares Share 0 Tweet 0 Share 0 コメントを残す コメントをキャンセルメールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目ですコメント ※名前 ※ メール ※ サイト Δ このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください。 View Comments (0)
きのこ鍋えりな 先生2016年11月16日 最近、めっきり寒くなって、いよいよ冬本番なのかしらー 今年も残すところ1ヶ月半ですしね で、寒いし、低コストで出来るローカーボなお料理はコチラ きのこ鍋 でも、きのこ鍋って何? きのこばっかり入ってるので、きのこ鍋と言っ… 続きを読む
いいと@麻布十番えりな 先生2017年5月29日 この前、いいと@麻布十番さんに行ってきました 地下と1階のお店があって 私が行ったのは1階のカジュアルな方 店内は超洒落てて なんかうまいこと写真が撮れてないんだけど テラス席もあります 写真がイケてないのはさて置き こ… 続きを読む
ビストロ釜津田えりな 先生2017年4月20日 いつも頑張ってくれているスタッフに感謝の気持ちをたくさん込めて ディナーにご招待しました。 麻布十番にあるビストロ釜津田さんに行ってきましたー こちらのお店はフレンチお惣菜のお店もしていて そちらには何度も伺っていたので… 続きを読む
院長日記1 minute read ブルーインパルス2回目!えりな 先生2021年9月24日 ブルーインパルスまた見ました!(結構前) これはパラリンピックの開会式の日の予行演習の時のです。 何度も見ても感動ですね!! 続きを読む