長野にワンデートリップしてきました

先月、用事があって長野まで行ってきました。

あずさ1号に乗って。

ずっと前にはよく行っていたのですが、しばらくご無沙汰していました。

そこで、当時行っていたお蕎麦屋さんにも行ってみました。

麻布十番ザ・タワーデンタル,おっとこ亭,そば,長野県

とても綺麗です

麻布十番ザ・タワーデンタル,おっとこ亭,そば,長野県

このきりだめに入ったお蕎麦が超美味しいです。

麻布十番ザ・タワーデンタル,おっとこ亭,そば,長野県

天ぷらも一緒にいただきましたよー。

ただね、寒かった〜笑

窓際の席で、窓が換気のために開いていたので寒かった〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

You May Also Like

すしざんまいに行ってきました!

いつかのすしざんまい。 夕方に受けたワクチン接種の直後、この後具合悪くなるかもということで さっさとご飯済ますために、近くにあったすしざんまいへ!   赤身もすべて美味しかったです。 すしざんまいというと、鉄腕ダッシュで…
続きを読む

豆ご飯を作りました!

豆ご飯って言えば、グリンピースなんでしょうが、実は唯一苦手なのがグリンピースなのです。 なので、枝豆で! しかも冷凍の😅 この時期、生の枝豆まだ売ってないのですよね。なのでね、仕方ないのね。 枝豆後入なので、緑がきれいな…
続きを読む

いいと@麻布十番

この前、いいと@麻布十番さんに行ってきました 地下と1階のお店があって 私が行ったのは1階のカジュアルな方 店内は超洒落てて なんかうまいこと写真が撮れてないんだけど テラス席もあります 写真がイケてないのはさて置き こ…
続きを読む