麻布十番のすぱじろうに行ってきました!

麻布十番商店街にあるすばじろうはご存じですか??

たまに行きます。

ここは麺の量を無料でラージまで増量できます。

ちなみに、Sサイズは乾麺で100g、Mサイズは120g、Lサイズは170g

190円の追加料金でXLサイズ240gを選択できます。

Lサイズまで無料ってすごくないですか??

思わずLサイズで!!って言いたくなりますが、さすがに多い💦

麻布十番ザ・タワーデンタル,すぱじろう

ちなみに、こちらMサイズ。これでも結構多かったですよ。

そしてパスタ以外のお気に入りがありまして

麻布十番ザ・タワーデンタル,すぱじろう

唐揚げ!!この唐揚げが超美味しい!!

皆様もすぱじろうでぜひ唐揚げも食べてみてください!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.

You May Also Like

院内ツアー

本日は院内のご紹介をしたいと思います まずは受付 黒板はわたくし自ら描いてます インチョー兼、時々、画伯です(笑) 医院を作るとき、どうしても黒板塗装をしたくて、念願叶いました そして診療台。 外国のお家のように壁に色を…
続きを読む