麻布十番ザ・タワーデンタル4周年

麻布十番ザ・タワーデンタル4周年

さる7月1日は、麻布十番ザ・タワーデンタル4周年でした。まだまだ4年、もう4年、いろんな捉え方がありますが、これからも頑張っていきますので、どうぞよろしくお願いします。

4周年だからと言って、特に何も変わらない日でした。パーティーするわけでもなく😅

全然話変わりますけど、最近ハマっているものがあります。食べ物ですけど。

それは、レタスのアンチョビガーリックがけ!

 

特に凝ったこともなく、キンキンに冷やしたレタスに、ギンギンに温めたオイルをかけるだけ〜

でもあんまりギンギンに温めると、にんにくが焦げるので要注意でございますよ。

作り方なんて、名前の通りで、オリーブオイルににんにくとアンチョビを色づくまで温めて

直前まで冷蔵庫で冷やしたレタスにかけるだけ〜✌

これ、めちゃめちゃ美味しくて、レタスがたくさん食べれてしまいます🤩

でも時間おかないで食べるがよいですよ、多分‼

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

You May Also Like

麻布十番祭り

ブログが滞りがちなので、出来事と現在のタイムラグが随分あります で、そこは気にせず? 気にした方がいい? だよね! でも、書いちゃう!(笑) 8月の末に、麻布十番ザ・タワーデンタルの近くで開催された麻布十番祭りに行ってき…
続きを読む