アボカド┐(´д`)┌ヤレヤレ

ある日の朝ごはん!

 

わざわざ朝からアボカド切って、まあまあ┐(´д`)┌って思ったでしょ?w

違うんですよ〜

これはですね、冷凍のスライスされたアボカドなのです。

初めて使ってみたけど、ちゃんとアボカドでした。

ちゃんとって失礼だけど、フレッシュのと似てる感じ?

こうやって、ちょこっと使いたいときなんかに便利だなあと思いました。

ただのチーズトーストが一気に豪華になりました〜ヽ(=´▽`=)ノ

朝から幸せ〜♡

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

You May Also Like

歯科矯正を学んでいます

歯科矯正を毎月学びに行っています。 大学6年生の頃、卒業後は矯正科の大学院に進みたいと思っていたのを思い出します。 行きませんでしたけどね(笑) 今思えば、行かなくてよかったと思ってます。 矯正の大学院に行ってしまったら…
続きを読む