ハーバード大学歯学部内を見せてもらいました

ハーバード大学歯学部医学部の中をたくさん見せてもらいました。

突然またハーバード大学の話に戻りまして。。。

ハーバード大学歯学部でのセミナーの後は、歯学部医学部を見学させてもらいました。

これは診療室の廊下にあるものです。昔の器具なんでしょうか??

写真は撮ったけど、しっかり見てない(^_^;)

こちらは、学生さんの実習室です。実際ここで、私達も実習をしました。

自分が学生だった頃を思い出します。あーはるか昔だわー(笑)

そして、このかっこいいのは、ロッカーだそうです。すごいかっこいい!

その他にも、診療室や医学部も見せてもらいました。結構広かったです。

いい経験でした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

You May Also Like

友人来る!

先月、私の高校の恩師がスイスからやってきました。 毎年来てるんですけど(笑) 毎度仕事です。 で、毎度会うのですが 今回は医院見学に来てくれましたー 学校はThe American School in Switzerla…
続きを読む

Newオープン!

先日、友達が美容室をオープンするのでその内覧会に行ってきました 南北線の白金台駅から10秒のところにあります 元々ニューヨークで自分のお店を持っていたくらいの実力者。 こちらはアメリカでの美容師免許って かっこいーー そ…
続きを読む

クラウドブレッド

前から気になっていたクラウドブレッドというものを作ってみました。 クラウドブレッドって何?? なんですが、海外で人気らしいもので 炭水化物の入ってないパン? 材料が基本的に 卵、クリームチーズ、ベーキングパウダー の3点…
続きを読む

長野産ラム肉

先日、見つけたレアなもの それは、長野産のフレッシュラム肉 ラムがあんまり得意でなかったのに この前ビストロ釜津田で食べた子羊のカルパッチョが美味しかったから どうしても食べたくなって 調理してみました 釜津田シェフみた…
続きを読む