寒中御見舞い

今年は年賀状をですね、書く暇なく、

社会人としてどうなの的なことは置いといていただいて

なので、寒中御見舞をだすことにしました

しかも、感謝の気持ちと年賀状出さなかった反省の気持ちを込めて

手作りしてみました

マスキングテープを活用して

特にまとまりやテーマはないのだけど

なんとなく、可愛い感じということで(笑)

何種類か作ってみましたー

こういうの結構楽しい

医院の定期検診のお知らせハガキも、12月の検診の方の分から

手作りしてます

ただの印刷じゃなーい

今年は頑張って、ずっと手作りできたらいいなあ

できるかなあ

ハードル高いかなあ

なんとなく頑張ってみます(多分)

You May Also Like

すしざんまいに行ってきました!

いつかのすしざんまい。 夕方に受けたワクチン接種の直後、この後具合悪くなるかもということで さっさとご飯済ますために、近くにあったすしざんまいへ!   赤身もすべて美味しかったです。 すしざんまいというと、鉄腕ダッシュで…
続きを読む

院内ツアー

本日は院内のご紹介をしたいと思います まずは受付 黒板はわたくし自ら描いてます インチョー兼、時々、画伯です(笑) 医院を作るとき、どうしても黒板塗装をしたくて、念願叶いました そして診療台。 外国のお家のように壁に色を…
続きを読む