結婚式

教え子であり、友人である後輩の結婚式にお呼ばれしました

結婚式っていいですよね

晴れやかないいお天気の中、とても幸せそうで、こちらも幸せな気分になりました

しかも、美男美女

とってもかわいい花嫁さん、小林麻耶さんに似てない??

あっという間の結婚式と披露宴

以前の職場の院長とかつての教え子達ととっても楽しい時間を過ごせました

披露宴では、彼からサプライズで奥様にビデオメッセージが流れ

そこで、

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

奥さんに3つ約束します。

1つ目、来年歯科医院を開業するので一生懸命働きます。
2つ目、奥さんだけでなくて、奥さんの家族も大切にします。
3つ目、必ず奥さんのこと一生幸せにします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

これ感動しましたこんな事言えちゃうのってすごいと思います。

特に、2つ目の奥さんの家族も大切にするっていうのが

私的にグッときましたね。えらいね

立派になったなぁ

人を大切に出来る人は、きっと患者さんのことも大切にします。

彼がいい先生なのは知っているけれど

これからももっといい先生になるんだろうなあと実感した日でした。

いい友達が近くにいてくれるのって素晴らしいですね

You May Also Like

procreateでリアル画を練習中

昨年からiPadのアプリ、procreateで絵を練習しています。 当時自分の中で流行っていたリアル画。 寿司!!赤貝!! 初めて描いたのはマグロで、そこから色々と寿司ネタ描いていて私の好きなネタの赤貝をご紹介! 遠目で…
続きを読む

SP-Tガーグル

この頃、ものすごく寒かったり、暖かかったり、の日が多いですね。 その気候の変化で体調が悪かったりされていませんか?? 私は気候とは全然関係ない、矯正のワイヤーが頬っぺにささりまくって 痛い毎日を送っています ほっぺにワイ…
続きを読む