温泉卵

以前、温泉卵を大量に作ってしまったからの、どうしよー、そうだ!コレに使おう!的な感じで出来上がった朝ごはん。

以前、温泉卵を大量に作ってしまったからの

どうしよー、そうだ!コレに使おう!的な感じで

出来上がった朝ごはん

食パン(ローソンのローカーボパン)に

囲いとしてマヨネーズをたっぷりと

そして真ん中に温泉卵を乗せて

シュレッドチーズをパラパラかけて

バルミューダで焼く

と、まあ、なんてことでしょう〜

おいし〜じゃないですか〜

と言った感じのものが出来上がりました

viva ハイカロリー(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

You May Also Like

卒業

前回の投稿ののために 過去に作ったパンの写真を見返して 写真をよりすぐっていると かつてのパン作りに対する熱い思いを思い出し 懐かしく なんかまたパン作りたくなっちゃたしー みたいな、恐ろしい事になりましたね(笑) せっ…
続きを読む

マイブーム

今日は梅雨の晴れ間で、都内はお天気いいですね 30℃くらいまで気温あがるみたいですね。 こんな日は熱中症になる人が多いらしいですよ。 皆様お気をつけください こまめな水分補給。 室内でもなるから、油断せずー ところで、最…
続きを読む

スタバの限定もの飲みました〜

スタバのクリスマスの限定ものいただきました。 スタバのチケットをもらっていたのに、もったいなくて使っておらず、とうとう期日が迫ってきたので使うことにしました。 そしたら一番高いのがお得だからこれはどうですか?と勧められま…
続きを読む