ワインに良く合うやつ

arikoさんのレシピから超美味しいやつです

インスタでフォローしているarikoさんのレシピから、素晴らしく美味しいものがあって

めちゃめちゃわかりにくいけども、セロリのマッシュルームのサラダです。

フレッシュなマッシュルームとシャキシャキのセロリが美味しいのです。

で、パルミジャーノをこれでもかって削って。

何度もリピートしてます。

 

この白いでかいの何??って感じですよね?(笑)

これはブラータといいます。モッツァレラチーズなのですが、中にクリームが入っててトロトロなのですよ。

私はブラータは大好きでよく食べるのですが、食べ方はこれとちょっと違っていて、生ハムと食べてました。このカプレーゼ的に食べても当然美味しいに決まってます!!

 

見た目がアレですが、食べる時に、ブラータを解体するとこんな。ちょっとトマトの味付けソースが多かった😅

ちょっと分量間違えた感ありますね。

あーキンキンに冷えた白ワインやら泡に、それはそれはよく合います😋

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

You May Also Like

小児矯正に力を入れています⑤

舌の位置の話の続きです。 低位舌であると、口唇の周りの筋力が低下します。 口呼吸をしていると、口を閉鎖すると呼吸ができないために、口輪筋が緩んだままとなり 筋力が落ち、唇の厚みも薄くなります。 また口角も下がりやすいのも…
続きを読む

マスキングテープ

私の大事なものにマスキングテープがあります 大事な物というか、大好きな物? マスキングテープが置いてある売り場に行くと、 まあその、長い事その場から離れられません(笑) ひとりの世界に入り込みます 多分話しかけられても気…
続きを読む