久しぶりのゆっくり日曜日

久しぶりのゆっくり日曜日を満喫です

GWも終わり、あっという間に5月の後半になってしまいました。

休み終わってからの週末は、根の治療のセミナーで大阪に行き

その際、発表があったから、もうそれまで大変で大変で。

前もってちゃんと準備し終えてたらいいのに、なんていうか、ダメ子ですわ。。。

で、そんなこんなで、ようやくゆっくりと日曜を迎えられました。。。

昨日の土曜も診療後は居残りで、根の治療の練習をひとりモクモクとしておりました。

結構疲れてるなあと思っていたけども、そんな休んでるわけにもいかないので、がんばっていたわけですが、本日日曜の朝、目がなんとなく覚めつつ、いやもう少し寝ていたいみたいな感じで、ちなみに何時よ?と思ったら、えー10時間以上寝てた(^_^;)

しかも起きてもまだだるい、もっと寝たい、みたいな。。。どんんだけ疲れてたのか、どんだけだらしないのかは、さておき(笑)久しぶりのゆっくりで、旦那さんも出張で家にいないので、自分時間。いいわー🤩

掃除したり(これメイン)、洗濯したり、断捨離したり、料理したり、飲んだり、食べたり。あー自由ー!サイコー!(笑)ホント、自由のために昔の人が戦った気持ちわかる〜☝が、自由の意味が違う気もするけど💦

ということで、

こちらをですね、皮をある程度向いて、ひげはある程度切って、ひげをホイルでくるみ、オーブントースターで焼いて

待つこと15分。時間は適当です。で、皮むいて、いただきます。

塩をハラハラ降って〜

ひげも食べちゃうよ〜

いや、むしろひげがうまいのや〜

さ~そろそろ、ちょっと勉強もせねば、の自分時間。

外出一切しないのはどうなのか、とも思う。どっか行ったほうがいいかな?

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

You May Also Like

パン作る、の巻

ものすごく久しぶりに、パンを焼きました ホームベーカリー任せで焼くのは何度かしてたのですが 今回は、お惣菜パンを作る、という、 とってもとっても久しぶりなことで 何年ぶりかと言うくらいで でもローカーボのパンなので、ふす…
続きを読む

パンフレット

少し前から作り始めてようやく完成した 医院のパンフレット あーでもない、こーでもないと色々と試行錯誤の末 こんな感じで出来上がりました まあ素人の手作りパンフなので、そんなに完成度は高くないですが せっかくなので 英語バ…
続きを読む

受付の癒し

今日も寒い日が続いていますね 本日は我が医院の受付のご紹介です 受付のテーブルには、塗り絵が置いてあります! 待ち時間に自由に塗っていただいています。 オープン時からみなさまにお塗りいただき、カラフルになってきました 色…
続きを読む

朝ごはん

この頃、糖質にちょっとゆるくなっているのは確かですが 一応低糖質も心がけています。 で、多分、糖質摂取するなら朝がいいんだろうけど 朝は低糖質(笑) というのは、糖質は私にとったら大事な美味しいもので なので、朝の時間な…
続きを読む

いつかの動物園

いつかの旭山動物! 旭山動物といえば、そう、しろくま!! ずっと会いたかった〜\(^o^)/   私的にはカピパラがかわいくて、家で飼いたいと思ってしまいました。 全く動いてませんでしたけどね。 安定のかわいさのアザラシ…
続きを読む