久しぶりのゆっくり日曜日

久しぶりのゆっくり日曜日を満喫です

GWも終わり、あっという間に5月の後半になってしまいました。

休み終わってからの週末は、根の治療のセミナーで大阪に行き

その際、発表があったから、もうそれまで大変で大変で。

前もってちゃんと準備し終えてたらいいのに、なんていうか、ダメ子ですわ。。。

で、そんなこんなで、ようやくゆっくりと日曜を迎えられました。。。

昨日の土曜も診療後は居残りで、根の治療の練習をひとりモクモクとしておりました。

結構疲れてるなあと思っていたけども、そんな休んでるわけにもいかないので、がんばっていたわけですが、本日日曜の朝、目がなんとなく覚めつつ、いやもう少し寝ていたいみたいな感じで、ちなみに何時よ?と思ったら、えー10時間以上寝てた(^_^;)

しかも起きてもまだだるい、もっと寝たい、みたいな。。。どんんだけ疲れてたのか、どんだけだらしないのかは、さておき(笑)久しぶりのゆっくりで、旦那さんも出張で家にいないので、自分時間。いいわー🤩

掃除したり(これメイン)、洗濯したり、断捨離したり、料理したり、飲んだり、食べたり。あー自由ー!サイコー!(笑)ホント、自由のために昔の人が戦った気持ちわかる〜☝が、自由の意味が違う気もするけど💦

ということで、

こちらをですね、皮をある程度向いて、ひげはある程度切って、ひげをホイルでくるみ、オーブントースターで焼いて

待つこと15分。時間は適当です。で、皮むいて、いただきます。

塩をハラハラ降って〜

ひげも食べちゃうよ〜

いや、むしろひげがうまいのや〜

さ~そろそろ、ちょっと勉強もせねば、の自分時間。

外出一切しないのはどうなのか、とも思う。どっか行ったほうがいいかな?

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

You May Also Like

結婚式

先日、以前の職場で一緒に働いていたスタッフの結婚式に行ってきました 彼女とはかれこれ9年目の付き合いになります。 あっという間でした。 そんな子が結婚したなんて感無量 このウエディングケーキちょっと食べちゃったんですけど…
続きを読む

芍薬

最近めっきり夏のような気候ですね でもまだカラッとしていて気持ちいいです 今週から受付のお花が変わりました 芍薬(シャクヤク)です。 昨日までツボミだったのに、今朝出勤してみるとお花が咲いてるー 立派でとても美しいお花で…
続きを読む

パスタ最強!じゃない?

大好きな食べ物にパスタがあります。 パスタってなんであんなに美味しいのかしら。 失敗することないって、思うでしょ? 私もそう思ってました。 でもウィーンのレストランで食べたパスタが、、。まずくて信じられなかった、ことがあ…
続きを読む