院長日記熱田神宮に行ってきましたお墓参りのついでに、熱田神宮に寄ったのですが、最近の絵馬って可愛いんですね!2022年6月30日1 minute readTotal0Shares 0 0 0 0 0お墓参りのついでに、熱田神宮に寄ったのですが、最近の絵馬って可愛いんですね! お星様〜Total0Shares Share 0 Tweet 0 Share 0 コメントを残す コメントをキャンセルメールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目ですコメント ※名前 ※ メール ※ サイト Δ このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください。 View Comments (0)
いただき物えりな 先生2016年6月16日 先日患者さまに、旅行のお土産をいただきました 旅先でまで麻布十番ザタワーデンタルのことを思い出してくださり 本当に感動しました。 ありがとうございます。 そこで、感謝状描いてみましたー 絵が、ちょっと怖い感じになってると… 続きを読む
朝ごはんえりな 先生2017年1月28日 この頃、糖質にちょっとゆるくなっているのは確かですが 一応低糖質も心がけています。 で、多分、糖質摂取するなら朝がいいんだろうけど 朝は低糖質(笑) というのは、糖質は私にとったら大事な美味しいもので なので、朝の時間な… 続きを読む