熱田神宮に行ってきました

お墓参りのついでに、熱田神宮に寄ったのですが、最近の絵馬って可愛いんですね!

お墓参りのついでに、熱田神宮に寄ったのですが、最近の絵馬って可愛いんですね!

熱田神宮

お星様〜💕

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

You May Also Like

いただき物

先日患者さまに、旅行のお土産をいただきました 旅先でまで麻布十番ザタワーデンタルのことを思い出してくださり 本当に感動しました。 ありがとうございます。 そこで、感謝状描いてみましたー 絵が、ちょっと怖い感じになってると…
続きを読む

朝ごはん

この頃、糖質にちょっとゆるくなっているのは確かですが 一応低糖質も心がけています。 で、多分、糖質摂取するなら朝がいいんだろうけど 朝は低糖質(笑) というのは、糖質は私にとったら大事な美味しいもので なので、朝の時間な…
続きを読む