procreateというアプリ知ってますか?

ipad のアプリでprocreatというお絵かきアプリを使いこなそうとしてるのですが

使い方をすぐ忘れてしまいます^^;

すごく頻繁に使ってたらそんなこともないだろうに

そんなに時間も取れず(T_T)

とりあえず、紫陽花描いてみましたー!

レイヤーは何枚も重ねて書いたみたのだけど

一番痛かったのが消しゴム!!使い方わからず!!一発勝負!!

しかもこれ消しゴムだったはず、と思って消し消ししたら

なんか描かいてて、消しゴムではなかったり。

レイヤーも重ねてみたものの、それ以上使いこなせず

色の塗り方も忘れてしまい適当にしたら雑になり(;´∀`)

途中で息途絶え、終了。。。

私の記憶の倉庫がもういっぱいなのだ!!(言い訳w)

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

You May Also Like

ガーリックスプラウト

ガーリックスプラウトってご存知ですか?? 旦那さんが買ってきて、なんかに使ってと言われ なんかってなんだよーって感じなんだけど とりあえず、こんな感じに使ってみましたー これはスティックセニョールも入ってて ガーリックス…
続きを読む

パン・コン・トマテ

昔、スペインで食べたパン・コン・トマテという料理。 そんなすごいものじゃなくて ただ焼いたパンににんにくとトマトを塗っただけのシンプルなもの。 それが超美味しくて でもお店によるんだけど スペインのサンドイッチには、なん…
続きを読む

虫歯・歯周病予防強化月間

本格的に梅雨って感じのお天気が続いている都内ですね。 太陽ってホント大事 をつくづく感じる今日この頃です 先日、外看板を新しくしました。 虫歯の日もあったし(6月4日って過ぎてるけどw) 虫歯、歯周病予防の強化月間でござ…
続きを読む