ハーバード大学でセミナーを受けました!

ハーバード大学歯学部でのセミナーを受けてきました!

先日お休みをいただいて、アメリカのマサチューセッツ州ボストンにある、ハーバード大学で数日間セミナーを受けてきました🤗

かっこいいわーと感動😊

こちらが旧校舎。趣あるわ〜😍

そしてこちらは、隣にある新校舎のロビーの一部。すごい一部です。

 

外観はこんな感じ。近代的‼

いや、とりあえず、ボストンはとんでもなく寒くて、ダウン着てグローブしてても、手がかじかんでくる。。。どんなけ寒いんや!!と、初日からビビりしましたね。。。

さて、ハーバードストーリーは次へ続きます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

You May Also Like

桜満開

今年もきれいに桜が咲いていますね。 とても美しい。   こちらは、麻布十番ザ・タワーデンタルの近くにある小さな公園にある桜です。 桜が満開になると、雨よく降るのはなぜなんだろう〜と毎年思います。   …
続きを読む

低糖質メニュー

先日低糖質メニューでこんなの作りましたよ 全く何かはわからないですかね??(笑) ラタトゥイユとお魚料理です。 ラタトゥイユはこの時期にぴったり お野菜たくさん食べれちゃいます お魚料理はですね、白身魚をバターを挟んで生…
続きを読む