院長日記さあ、ここどーこだ?さあ、ここどーこだ?2020年12月14日1 minute readTotal0Shares 0 0 0 0 0この写真見てどこなのか分かる人、そんなあなたは麻布十番通!!w Total0Shares Share 0 Tweet 0 Share 0 コメントを残す コメントをキャンセルメールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目ですコメント ※名前 ※ メール ※ サイト Δ このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください。 View Comments (0)
院長日記1 minute read ブルーインパルス見ました!!えりな 先生2021年7月29日 オリンピック開会式の日、ブルーインパルス見てきました!! 初めて生で見たんですけど、すごいかっこいいですね!! 芝公園付近でお行儀よく見ましたよ〜 しかし、すごい暑かった〜💦 続きを読む
手抜きご飯えりな 先生2017年2月4日 ブログはなおざりにしつつ、料理はほそぼそと、ほぼ毎日しております。 この頃、保存食的なものに目覚め? お漬物にハマってます。 お漬物って、放置プレイでいけるので楽チン♪ 塩分気になるけど、控えたり出来るのがホームメイドの… 続きを読む
院長日記1 minute read ピクニックしてきました!えりな 先生2022年5月3日 ポケモンGOをするために、散歩がてらのピクニックをしてきました。 簡単にお弁当も作ってきました。 この捨てられるボックスを多分、8年くらい前に買って全然消費できなかったのを、これで使い切れました😅 物持ちいい笑 やっぱり… 続きを読む
夏野菜のマリネと豚しゃぶサラダえりな 先生2016年8月24日 平日は、あんまり手のこんだ料理を最近していないため 日曜は少しがんばりました まあ、とは言え、そこまでがんばれてないです。 (え、どっちなの) 野菜を切り刻み、これら緑の野菜はさっと茹でます。 オクラのカットが雑なのはス… 続きを読む