アベンジャーズエンドゲーム見てきました!

公開初日にアベンジャーズエンドゲーム見てきました!

”アベンジャーズ エンドゲーム”

公開初日に見てきました‼😍😍

 

アベンジャーズのファンだから。。。

とてもよかった!

3時間という長丁場だったけど、全然そんな時間も気にならないくらい。

終わった後、みんな拍手してました。公開初日に来る人たちは、ファンの人が多いだろうからみんな思い思いの気持ちで拍手なんですよね。アベンジャーズシリーズの最終回だから、これ😔

そして、ここはいつもの東京ミッドタウン日比谷のTOHOシネマズ。

相変わらず、ポスターとかない。

アベンジャーズのポスター写真撮りたかったのになぁ😭

なんでないのー!!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

You May Also Like

モレッティいただきました!

先日、よくしていただいているお店のシェフからイタリアのビール、モレッティをいただきました!   私、モレッティすごい好きで、見かけたらいつも買うんですよね。 あんまり売ってないんですけど。(麻布十番の成城石井にはいつも売…
続きを読む

SP-Tガーグル

この頃、ものすごく寒かったり、暖かかったり、の日が多いですね。 その気候の変化で体調が悪かったりされていませんか?? 私は気候とは全然関係ない、矯正のワイヤーが頬っぺにささりまくって 痛い毎日を送っています ほっぺにワイ…
続きを読む